トップページ

ハロプロ救う!紺野あさ美が来月復帰!しかし引退していた時のエッチな画像が流出してしまった!!

昨年7月に「モーニング娘。」を卒業して引退し、慶応大学に進学した紺野あさ美(20)が芸能界に復帰する。「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」のCDデビューにあたり、新メンバーとして再加入するもの。学業優先の活動になり、来月15日の名古屋公演から始まるハロプロの夏ツアーでステージ復帰する。

1

 加護亜依(19)の解雇、辻希美(20)の“できちゃった婚”、藤本美貴(22)の交際発覚とスキャンダル続きだったハロプロから、久しぶりに明るいニュースが届いた。

しかし実は明るいニュースだけではない。実は紺野だが、モーニング娘。を卒業してからとういものの受験勉強はもちろん、合コンの方もお盛んだったとか・・・

2

しかも結構な割合でお持ち帰りをされているというからびっくりだ。たしかに年齢的にもまだまだ遊びたい年頃。しかしモーニング娘。に戻る気があったのならこういう事はあまりしないほうがよかっただろう。今回は合コンで紺野をお持ち帰りに成功した男性からなんとハメ撮り画像が流出した。これは正真正銘、紺野あさ美だ。モーニング娘。に戻った瞬間にこんなものは流出してしまうなんて・・・かわいそうな気もするが男としてみないわけにはいかない。

Photo

紺野あさ美、合コンでお持ち帰りされた相手とのハメ撮り画像はこちらから!! 

いい体していますね^^次はモー娘。時代のお宝画像です。パンチラ、乳首ポロリなどなど。

モー娘。時代のポロリ、隠し撮り画像!


|

トップページ